JaccaPoP に期待

JaccaPoP さんのアルバム 『Parsley』 が 2009年9月9日 に発売されます。
Parsley (Amazon)


それに先駆けて MySpace で全曲試聴が開始されました。
JaccaPoP - MySpace


以前まで公開されていた曲と少し違う部分が一部ありました。
現在 "Majic Night" という曲名で公開されている曲ですが、
以前は "MaJic Night" という曲名でした。
微妙にタイトルに変化があります。誤字かもしれませんが。
曲自体はイントロ部分が大きく変わりました。


また、"音no化GA9式" という曲名ですが、
以前は "音no化GA⑨(○の中に9)式" という曲名でした。


私の iPod nano では "⑨(○の中に9)" が表示されませんでした。
曲名を変えたのはそのためでしょうか?


JaccaPoP さんのライブの最後の曲でおなじみの
"チェルシー" は曲は少しだけ変化しました。
なんというか、まろやか?になったような気がします。


MySpace で公開された "21th century girl" という曲ですが、
E-TRiPPER3 で初めて聞きました。
これも JaccaPoP さんらしい曲です。


"Search Lighter" も微妙に違いますね。


MySpace で公開されているものは、以前公開されていたものとは、
少しずつだけ違いますね。


『Parsley』で JaccaPoP 人気に火が付いてほしいものです。